二人の関係に曖昧さを感じてしまうのは、彼から「あなたとの関係の本心」を打ち明けられていないからかもしれません。彼は自分のことを好きでいてくれる、そう信じていても拭い去れない不安な気持ちは相手の彼から“本当の気持ち”を聞き出さない限りは続いてしまうものです。そうは言っても、彼に「本心を教えて欲しい」と話すことは、重たいと思われてしまう可能性が大。ただでさえ、人の気持ちを汲み取ったり本心を読んだりすることは難しいのです。相手の気持ちを少しでも知りたい!そんな思いに応えることができるのが、占いです。中でも姓名判断占いは名前だけで占えて、的中率も高いため、おすすめの占いです。曖昧な関係の輪郭をハッキリさせて、二人の関係を前に進めるために、ぜひ姓名判断で相手の気持ちを占ってみてください。

以下の項目を占えます

・二人の関係が曖昧なままになっている要因
・あの人とあなたの気持ちの温度差はどれくらいか
・このまま現状維持でいい?それとも行動を起こすべき?
・現時点で、この恋があなたの望む関係となる可能性はどのくらい?
・あの人の言葉や態度に隠されている真実
・あの人は、あなた以外に「気になる存在」がいる?
・ここに注意。あの人の心を遠ざけてしまう行動
・あの人との関係に変化が起こる時期
・二人の関係が急変したのち、あの人が抱く想い
・この恋を、あなたの望む関係にするために今できること

あなたのことを教えてください

相手のことを教えてください

購入すると全項目を占えます

■価格

1,650円
利用規約承諾事項を 必ずご確認のうえご購入ください。

■お支払い方法を選択して購入

ドコモ決済、ソフトバンク決済、クレジット(VISA/MASTER)がご利用いただけます。

あなたへのおすすめ